レオのひなたぼっこ

--.--.-- -- --:--


2010.02.10 Wed 21:33

健康診断

只今8歳のレオの元に
行きつけの動物病院から健康診断のお知らせ

健康診断

6歳以上で人間の40歳以上
8歳のレオはすでに私より年上のおっちゃん?

この健康診断
いったい何を調べるんだろ

しかも通常の検査料の20%OFFって

いったいいくらなんだろ・・・
2010.01.03 Sun 22:46

お正月

お正月なんてレオには関係なし

相変わらず特等席はファンヒーターの前

ファンヒーターが消えると
器用に毛布にくるまり

絶好の体制をキープ

2010.jpg
2009.12.30 Wed 21:55

今年も後1日

今年もあと1日

いや~!今年はペットホテルに3泊も預けられたり
真夏に連れ歩かれたり大変な年でした。


最近はあのペットホテルに預けられた時にできた
鼻の頭のハゲもすっかり治り

もっぱらファンヒーターの前が指定席

首の骨の出たところが低温やけど^^;

熱さは感じないのか?

ただ、鈍いだけなのか・・・


こんなレオですが来年もよろしくお願いします♪

2009.11.23 Mon 23:24

レオの災難

家族で11月21日から横浜へ1泊旅行

レオはペットホテルでお留守番
2泊

連れて行ったときはわけもわからず喜んで尻尾を振り
店員さんに抱かれて消えていくレオの姿にちょっとさみしい私


昨日の夜には引き取るつもりが
渋滞にあい閉店時間に間に合わず
もう1泊延長

今日仕事の昼休みに迎えに行ったら

お店の方が言うには昨日まではよかったんだけど

限界だったようで・・・
サークルに鼻をこすりつけ皮がむけて痛々しい姿

2009,11,23

サークルから出されてつながれてました。

そしてストレスから血便も・・・


家に帰ってからは下痢
意外とナイーブな奴でした。

そのレオを一人残して仕事に戻るのはとっても後ろ髪を引かれる思いで・・・

レオも置いてかないで~って目で見るの


夜は指定席父さんの膝の中ですっかり安心した様子に

とっても愛おしく思えてこれからは置いてかないからと誓った家族でした。



2009.11.15 Sun 21:55

予行練習

今週末から家族で出かけるため
レオをペットホテルに預けることに・・・

私たち家族は1泊ですが
お店の営業時間内じゃないと預入ができないので
前日の夜から2泊します。


何分初めての経験なので
今日はお試しに2時間ほど預かってもらうことに・・・


いつもシャンプーや爪切りに行ってるお店なので
レオも慣れてるかとは思うけど心配。

今日は預けたついでに爪切りをお願いして、
爪切りが終わった後帰れると思ったらしいレオは吠えてたけど
すぐに諦めて泣きやんだということで

お試しは合格!

しかし、まだまだ不安が・・・

1日目の夕方迎えに来てもらえないことに泣くだろうな~

2日目、、、、迎えに来てもらえなかったことで落ち着きがなくなるんじゃないかと・・・

2日目どんな気持ちでレオは過ごすんだろう
2日目の夕方には迎えに行く予定ですが
夕方6時には閉まってしまうのでそれに間に合わなければ
もう1泊することになります。


親の方が気が気じゃありません^^;

ここでも、子離れできない親です。

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
ジャニーズ好きなレオの飼い主ママ
レオが一番恐れてる人物


   ☆レオ☆
一応ミニチュアダックス
2000・10・18 生まれ ♂
2001年におかまちゃんに・・・
とにかくよく食べる!
好物はみかん。





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


