レオのひなたぼっこ

--.--.-- -- --:--


2008.03.30 Sun 18:18

東京に行ってきました。

待ちに待った亀ちゃんの舞台を見に東京に行ってきました~


雲がかかっていて富士山はきれいにはみえなかったけど

東京で電車の窓から見える桜は見事に満開でした。

フォーラム桜


あくまでも本来の目的は亀ちゃんの舞台鑑賞。
しかし、せっかくの東京

ついでに1ポンドのロケ地めぐりをしちゃいました。
20080328123815.jpg
よく出てきた商店街


もうそこに耕作はいませんが同じ所に立つのは幸せ

今にも耕作が現れそうな感じに時間を忘れてドラマの余韻に浸っていました。

舞台を観劇し、ホテルへの帰り道
国際フォーラムにはきれいなチューリップが咲いていて
ライトアップされてました。

フォーラムチューリップ


金曜日ということでか
丸の内だからか・・・
会場からホテルまでのお店はサラリーマンでいっぱい!
ホテルの人お勧めのお店へ行って一杯
食べ物もおいしくって

2日目
劇場でブログで知り合った九州のお友達とはじめましたのご対面
楽しくお話させていただきました。
公演後も新幹線の時間まで楽しくお茶をさせていただきました。


楽しくって!楽しくって!
現実に戻るのがもったいない2日間。
また、今度上京するために明日からまた仕事がんばらなきゃ!!


2008.03.23 Sun 19:25

癒されに・・・

実家に叔母といとこが遊びに来るということで会いにいってきました。
いとこは癒されに田舎に来たかったそうで
自然の中を散策し、しっかり癒されてました。

ふきのとう


ふきのとうを摘んで

しいたけ

シイタケをとり

カエルの卵


散歩してたらカエルの卵を発見!
チイは初めて見るカエルの卵に大興奮
透明なゼリー状ものの中に黒い点が・・・
これがおたまじゃくしになりやがて手が出て足が出て
カエルになります。

田舎の空気にすっかり癒されたいとこは満足して帰っていきました。


2008.03.19 Wed 23:17

さぼりすぎ!!

最近すっかり更新をさぼってます(*_*;
せっかくコメントをいただいたのにレスもできず放置状態(;^_^A


銀ママさん!
コメントありがと~ね!
わんこのブログはネタがなかなか無くって大変だね^^;
特に家の子お留守番犬だから・・・
わんこの保険は頭が痛いな~
ジャニ財布を圧迫されるのはかなわん!!
考えなくちゃね。

ショコラちゃん!
チャロちゃんはまだまだお子ちゃまだから落ち着かないんだよ。
多少の性格もあるけど・・・
レオもいまだに暴れん坊^^;
わんこの保険って若いうちの方が掛け金が少ないのかな?
レオはすでに老犬の部類だから高いかな?
2008.03.18 Tue 23:23

最近すっかり暖かくなって
ファンヒーターをつけることが少なくなってしまったので
レオの居場所はかわってきました。


080318_2036~01


       ホットカーペット付きの
       自分のベッドでしっかり毛布にくるまってます。   








080316_2331~01


    「 レオ!」って声をかけても一度や二度では出てきません!
       いやいやなのかやっと顔を出して・・・
  
   
2008.03.09 Sun 16:11

今日は天気もよくて暖かな1日でした

我が家の庭にも少しずつ花が咲き始めました。

080309_1022~02         080309_1021~01      080309_1022~01



あまりの温かさにレオも日当たりのいいウッドデッキでまったり!

080309_1029~010001



久々の外の風にくしゃみをするレオ・・・
花粉症?

2008.03.06 Thu 23:52

びっくり!!

今日お友達の家に行ったらびっくり

シエル骨折


お友達の愛犬シエルちゃんが骨折していました。
なんとも痛々しい姿でご対面^^;

わんこの治療費って保険も利かないから大変です。
今まで幸い大した怪我も病気もなく過ごしてきたレオですが
そろそろ年も年だしわんこの保険を考えた方がいいかしら??

老犬でも入会できるのかしら???

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
ジャニーズ好きなレオの飼い主ママ
レオが一番恐れてる人物


   ☆レオ☆
一応ミニチュアダックス
2000・10・18 生まれ ♂
2001年におかまちゃんに・・・
とにかくよく食べる!
好物はみかん。





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


