レオのひなたぼっこ

--.--.-- -- --:--


2008.05.23 Fri 21:54

どうしたの~w(*゚o゚*)w

ずっと、放置してたのに・・・
たまに更新したらこんな報告で・・・


今朝起きたらレオの目がとってもつぶらなおメメになっててびっくり!

左目が開かないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
左目だけ小さい!

気合が入ってるときはちゃんと開いてるけど
気を抜くと自然と閉じてしまう???r(・x・。)アレ???
ちょっと目ヤニも出てる~
どうしちゃったの~レオ~

目が・・・




アレルギー?
思い当たることは?????

太りすぎを注意され、また以前のダイエット用の餌に昨日から替えたくらいかな?

080521_0700~01




体質が変わって餌があわないのか?
レオ!はっきり言って!!
かゆいの?痛いの?

チイは私に仕事を休んで病院に連れて行けと言いますが
そうも言ってられないので
夕方帰ってからも治ってなかったら連れて行くことに・・・。

帰りに銀行によりお金をおろし・・・
(わんこの治療費って保険が利かない分、いくらかかるかわからないから怖いよね^^;)
帰って、レオの目を見たら・・・
治ってた~~~~~!


何だったんでしょうね?
とりあえず病院に行くのは見合わせることに・・・
明日の朝は何ともありませんように・・・。

わんこの保険、考えちゃうよな~^^;

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
ジャニーズ好きなレオの飼い主ママ
レオが一番恐れてる人物


   ☆レオ☆
一応ミニチュアダックス
2000・10・18 生まれ ♂
2001年におかまちゃんに・・・
とにかくよく食べる!
好物はみかん。





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


