レオのひなたぼっこ

--.--.-- -- --:--


2009.01.16 Fri 23:25

確信犯

ちょっと目を離したすきに・・・

チイを送って行ったほんの数分間

戻ってきたらレオの姿が無く
部屋の中はシーンと静まり返り

いつもなら呼べば出てくるのに
何処にもいるのかまったく気配を消してるレオ


よ~く探すと低いテーブルの下の片隅に
ほんとに気配を消して潜むレオ

絶対何かしたな・・・

部屋中よ~く捜査してみると
ふりかけの残骸

これって私のお弁当入れようのバックの中にあったもの
封もあけてないのに
なぜに食べ物ってわかったんでしょう?
今まで見向きもしなかったのに・・・


それにしてもレオの態度ったら・・・


その後に私を見上げる目つきも
反省してる様子はまったくなし!

絶対悪いことってわかってやってる!


もうこの子のしつけはどうしたらいいんだか^^;

お手上げです!

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
ジャニーズ好きなレオの飼い主ママ
レオが一番恐れてる人物


   ☆レオ☆
一応ミニチュアダックス
2000・10・18 生まれ ♂
2001年におかまちゃんに・・・
とにかくよく食べる!
好物はみかん。





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


