レオのひなたぼっこ

--.--.-- -- --:--


2008.12.30 Tue 17:38

レオに洋服は必要?

長いこと放置してしましました^^;

気がつけばもう今年も終わり

前回の更新は紅葉が綺麗な時期に
パンチくん、ララちゃんファミリーとドッグランに行った時
その時、ララちゃんファミリーは可愛い洋服
パンチ君は母さん手作りのバンダナとオシャレに決めてきたのに
レオときたら・・・

生まれたままの姿で・・・
おまけに寒い日でひとりガタガタ震えてたんです。←不憫な子でしょ!

こんなに寒がりだからコートでも買ってあげないといけないかしら?
って思っていながらあれからずいぶん経ってしまいましたが

年末の買い物に近くのホームセンターに行った時に
ワンコの洋服のワゴンセールを発見

なんと!!!

500円

その中からレオの着れそうなものを探し
ちょっとサイズに不安はあるものの
500円だからと購入しました。

帰って着せたら
洋服なれしてないレオは着るのを嫌がり
ようやく着せたら脱ごうとあがきます。

しかし、その上から強引にリードをつけ散歩に・・・
やっぱりちょっと大きいけど暖かそうでしょ!

新しい洋服2     新しい洋服

脱いだあとレオは引きちぎれるほど
この洋服を振り回し
すでにほつれかけてます^^;

震えててもレオのは洋服は必要ないのかしら?





さて、今年も残すところ後1日です。
ほとんど放置状態のブログですが時折のぞいてくれるみなさま
1年間お世話になりました。

私は明日より大好きな亀ちゃんにあうためにお江戸に行ってきま~す!

お江戸での様子は「Keep the faith」の方で報告させてもらいます。

また来年も一緒に遊んでやってくださいm(__)m

では・・・
皆様、よいお年を・・・。


comment

2009.01.04 Sun 20:09

no subject

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします♪
春になったらまたドッグランにいきましょうね!!

パンチも基本的に裸族です。
唯一持っているのはお祭りの法被だけ!
みっしりアンダーコートが生えてるから寒いのは大丈夫みたい。
でもレオくんはお洋服似合いそうなのにな~。
お店にいってもたくさん揃ってますよね~
美里に手作りお洋服のネット通販をしているところがあるんですよ。
一度 注文してみようかなと思いつつ
パンチがおとなしく着ているか不安でまだ注文してないです(笑)
  1. home |
  2. パンチ母
  3. [編集]
2009.01.05 Mon 22:41

☆パンチ母さんへ☆


あけましておめでとうございます。
ぜひ、ぜひ、暖かくなったらドッグランにいきましょう♪

レオの貧素な毛に比べてパンチくんの毛は暖かそうだね。
レオはとにかく寒さに弱いの!
だからって洋服買ってあげても嫌がるし^^;

そんな近くにワンちゃんの洋服を販売してるところがあったなんて・・・
今度詳しく教えてください。
  1. home |
  2. なごみ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

プロフィール

なごみ

Author:なごみ
ジャニーズ好きなレオの飼い主ママ
レオが一番恐れてる人物


   ☆レオ☆
一応ミニチュアダックス
2000・10・18 生まれ ♂
2001年におかまちゃんに・・・
とにかくよく食べる!
好物はみかん。





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


